Top > ピーリング > マイルドピーリングは自宅で気軽に行なう方法があります

マイルドピーリングは自宅で気軽に行なう方法があります

マイルドピーリングには、形成外科や美容外科で施術を受ける方法と、自宅で気軽に行なう方法があります。

マイルドピーリングなら、自宅で気軽にできますし、心配な方は美容外科や形成外科でも受けることができます。

クリニックで施術を受けるマイルドピーリングは、皮膚表面のクリーニングからイオン超音波導入までが含まれます。イオンの反発力や吸着力を利用して、ビタミンなどをより深い皮膚の層にまで、浸透させるのです。

そして、今人気なのが自宅で行なうマイルドピーリングです。洗顔をしながら、古くなった角質だけを取り除く優れものですね。

角質柔軟成分AHA・BHA配合で、毛穴に詰まった汚れや黒ずみ・古い角質をやさしく取り去り、むき卵のようにつるつる・なめらかなお肌をサポートします。

マイルドピーリング製品は各化粧品メーカーから発売されていますが、お肌に合うか心配な方はトライアルキットから試してみてはいかがでしょう?

マイルドピーリングなら、ニキビやくすみ、日光性色素斑や細かいシワへの効果だけではなく、美白やシミシワ対策に使う外用剤、美容液などの有効成分が浸透しやすくなりその効果も高まります。

マイルドピーリングなら、お顔だけでなく、黒ずみの気になるひじやひざにも最適です。納得の美白肌を手に入れましょう。

ピーリング

関連エントリー
知っていますか?マイルドピーリング様々な肌トラブルを解消マイルドピーリングは自宅で気軽に行なう方法があります女性の間では年代を問わず「ピーリング化粧品」に注目が集まっています